2012/09/01

さまざまな色の天然石。

9月の到来*
物欲がむくむくと芽を出す、この時期...。
なにか欲しい><という方におすすめなのが、アクセサリー♪

CERASUSが本格始動し、どどーん!!と入荷致しました★

CERASUS
::GENUINE STONE ACCESARY::
原石のままの天然石や真鍮を素材の中心として扱う、CERASUSより、
シンプルなのに、まるでアンティークのような深みもあるアクセが到着!!
Le SALON ALBUMでも、ダントツの入荷連絡希望を頂戴していた、人気者たち◎

さらりと参りますよ!

GENUINE STONE LONG-NECKLACE
PRICE ¥13,650
COLOR CLEAR/NAVY/CORAL
SIZE 75cm

天然石と真鍮のチェーンを組み合わせた、ネックレス。
1連、2連どちらでも使う事が出来る長さです* 
小さな天然石のビーズは、光に当たることで、さりげなくキラキラ♡
チェーンも、黄色味の強いゴールドなので、お肌の上で可愛くきらめきます*

シンプルといえど、いつものブランドロゴプレートがあしらわれていたり、
ところどころに使われているパーツが、本当に素敵!!!
(実物、絶対見てほしいなあ...だから皆さま、急いで=3)

それぞれの天然石は、このようなラインナップ...
CLEAR:クリスタル
NAVY:サンストーン
CORAL:ロードナイト
どの色も素敵で、本当に困っちゃいます><

GENUINE STONE BRACELET
PRICE ¥6,300
COLOR CLEAR/NAVY/CORAL
SIZE 16.5cm(アジャスターで+4cm調整可能)

こちらも抜かりのナイ、ブレスレットでございます。
チェーンやパーツはネックレス同様に、手首につけたときのバランスがgood!
ちょいとゆるめに付けるのが◎揺れる手元に、さりげないキラキラ♥
シンプルなので、重ねづけしてボリュームを出してもOKですね* 
アジャスターの先には、それぞれの天然石が揺れちゃうんです。
アジャスター部分のチェーンも、すっごく素敵なので、じっくり見ましょう!(笑) もう=3(溜息)

ラスト。
GENUINE STONE PIERCE
PRICE ¥5,880
COLOR CLEAR/NAVY/CORAL
SIZE 1.7cm×1cm

天然石のカットが、より生きるのがこのピアスです♪
石の部分だけが揺れる仕様なのも、すごく可愛い◎
小振りなので、デイリーに身につけることもできそう!
=贈り物にも、喜ばれるのでは?お値段も手ごろですぞ、男子♥

ちなみに、うちのKsm嬢は、このパーツがお気に入り^^
「コーヒー豆みたい!!可愛い~♥」とぞっこんのご様子♪
でも、Ksm嬢、ピアスホールが無いので...可愛がってくれる方の元へ、行くといいね。


まだちょっと残暑が続くようなので、
物欲魔を落ち着かせるために、アクセサリーをどうぞ!
ご来店、お待ちしております!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280