2012/09/05

ちょっぴりDRESSY♥

OSHIMA REI
No.15
2012 AUTUMN/WINTER
さて、先月にいち早く、シルクのギャザースモックワンピを。
そして昨日は、シンプルなカットソーをご紹介した「オオシマレイ」ですが、
コレクションライン、どどっと入荷しております♪

今日から、じっくりとちょこちょこと、ご紹介して参りたいと思います*
まずはこんなコから。
WEST GATHER TEE &
SHOULDER FRILL ONE PIECE
コットン100%のカットソー生地でありながら、
ギャザーと切替の見事なパターンテクで、ドレッシーさも兼ね備えた、
デイリーお洋服♥♥

WEST GATER TEE
PRICE ¥11,550
COLOR WHITE/NAVY
SIZE F
sold out
ぺプラムシルエットのカットソーなんて、見たことない><
ぺプラムとは・・・ウエスト下から、フレアやギャザーで裾広がりになっているシルエットのこと!
ウエスト周りをカバーしてくれるだけでなく、脚長効果も期待できちゃいます*
ブラウスなどではよく見かけるこの'ぺプラム'ですが、
カットソーだと程よい脱力感が漂い、ラフに着こなすことができるんです♪
お袖は、タイトめでありながら、バットウイング仕様なので、
すっきりでも、肩周りの動きは楽ちんです~^^
カットソー1枚で、お洒落度がででんとUP↑しちゃいます♥可愛い♥
秋には、ジャケットなどを合わせたいですね!

SHOULDER FRILL ONE-PIECE
PRICE ¥15,750
COLOR NAVY
SIZE F
sold
肩のギャザーが、やりすぎ感が全然なくてgood♪なこのワンピ!
ぺろっと着ることが出来るワンピって、嬉しいですよね^^
しかもカットソー生地なので着やすいし、でも可愛いし...ばっちり◎

モッズコートとか、土臭いアイテムとの合わせが最高に素敵だと思います!
チュニックとして、ゆるっとしたボトムスと合わせるのも、おすすめです★ 

しかし!!カットソーなのに、どうしてこんなに立体的なシルエットが出来るの?
というお声が聞こえてきそう...気になる?(笑)
実は、フレアやギャザーになっている箇所に、チュールをはさんであるのです*

やっぱり、普通のカットソワンピとは、一味もふた味も違う、
ちょっぴりドレッシーな、ふたつのアイテム♡
この可愛さは着てみないと、なかなか伝わらないかと思います!!

なので、是非!!ふらりと遊びに来て、ご試着してみて下さいね♪
ご来店、お待ちしております。

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280