2012/09/26

秋のpetite robe noire

petite robe noireより、
秋を彩るアクセサリーが入荷しました♪

「彩る」と言っても、色彩鮮やかとは違った意味になります。
petite robe noireのアクセは、コスチュームジュエリー。
穏やかなコットンパールの白、きらりと輝くクリスタルの銀色、
ただそれだけで、そのひとの内面が鮮やかに輝くような気がするんです*

COTTON PEARL HOOK PIERCE&EARRING
PRICE ¥5,250
PEARL 2.0cm/0.8cm

みみたぶに小刻みに揺れる、フックタイプのピアス&イヤリングの登場です♪
大きなサイズで個性的に?小さめサイズでさりげなく??
どちらがお好みでしょうか?

COTTON PEARL KNIT PIN
PRICE ¥6,300
PEARL 2.5cm
SIZE 1.5cm×5.5cm
sold out

ごろりとしたコットンパール(Le SALONでは史上最大の大きさ?!)が、
いつものお洋服にインパクトを与えてくれる、ニットピン♡
使い勝手は十人十色!贈り物にもぴったりなアイテムです*

COTTON PEARL×CRYSTAL EARRING
PRICE ¥12,600
SIZE 2.5cm×2cm
sold out

今季Le SALONイチオシのこれ!!
こちらもみみたぶの下で、ゆらゆらと揺れるタイプ。
petite robe noireと言えば!のコットンパールとクリスタルの組み合わせは、
それだけで、他の人とはちがった雰囲気になると思います*
意外なほど、重さを感じないクリップにも感動

そして久々に、新作のリングも到着!
TWO CRYSTAL RING 
¥8,400
SIZE FREE

ふたつのクリスタルが寄り添うように並ぶ、遊び心のある可愛いリング。
実はこのクリスタル、仲良しこよしかと思えば...ちょっと喧嘩しちゃうこともあるみたい*
わかりますか?↑小さなクリスタルが動くようになっているのが♪
指の上でちゃちゃっと動くクリスタルが、本当に可愛いのです♡

こちらは、サイズもフリーとなっています☆

*****

こうしてみると、デザインが素敵なアクセサリーですが、、
全ての工程には、職人さんの技が生かされているのです*

コットンパールの製作もそうだし、
クリスタルの留めや、リングを丸めるのも、すべて手作業だということ。

だからこそ、petite robe noireのアイテムには、
どこか温かみを感じるのかもしれません!!

ご紹介できていないアクセサリーもいろいろアリマス。
是非一度、お店まで足を運んでみてください♪
お待ちしております^^

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280
le_salon@misangainternational.com