2012/09/21

MARCOMONDE MEETS 'ENGLAND'

今季もやって参りました!
MARCOMONDE

毎シーズン異なる国をテーマにして色・柄で表現するこのブランド。
今回は、「ENGLAND」!!

SHORT 'FLOWER'
PRICE ¥2,520
COLOR BEIGE/PURPLE/NAVY

マルコモンドらしい花柄ソックス。
複雑な構成の柄は、毎回職人さん泣かせだそう。

HIGH 'CHECK'
PRICE ¥3,780
COLOR GRAY/NAVY

履き口にタッセルが付いたハイソックス!
くしゅーっとためてショートブーツに合わせても◎

TIGHTS 'ARGYLE'
PRICE ¥5,040
COLOR RED×NAVY/GREEN×BROWN/YELLOW×NAVY

アーガイルの様なチェック柄のタイツ。
厚手なので真冬までいけちゃいます。

TIGHTS 'SNOW'
PRICE ¥5,040
COLOR NAVY/BURGANDY/CREAM/GRAY

様々なコーディネートに合わせ易いのがこちら!
控えめながらも、ありそうでない柄。厚手です◎◎

TIGHTS 'HOUNDSTOOTH×STRIPE'
PRICE ¥4,830
COLOR BURGUNDY/GREEN/BROWN
sold out

薄手の千鳥×ストライプ柄タイツ。イングランドらしくて素敵♪

そしてもう一つ、スペシャルアイテムが!

VINTAGE TIE BAG
PRICE \8,190
SIZE 縦40×横30×マチ9cm 持ち手55cm

'紳士を育てるには3世代かかる'という、
何ともファニーでキュートなプリントにやられてしまいました♡
さらに注目して頂きたいのがこの持ち手!
イギリスのヴィンテージのネクタイを使って作られているんです。
なので、同じものは2つとしてありません。
数量も限定して生産された貴重なバッグ、どなたの元へ旅立つのやら...♪

肌寒くなって来ましたので、そろそろソックス履きましょう♪♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280