2012/09/14

Vlas Blomme―Limited

やっと、ネット回線が復活しました!
BLOG更新がなかなかできず、大変申し訳ございません。
今日からできる限り、お品物を紹介していきますので、
これからも是非、頻繁にチェックしてみてください♪

さてさて、本日はVlas Blommeより!
以前のコレクションで人気のあったデザインを今回限定で復刻した、
貴重なアイテムをご紹介。

Vlas Blomme
SLUB SHEETING L-TEE
PRICE 17,850
SIZE 1
COLOR G.FLAX/M.GRAY 
Vlas Blommeと言えば!の、コルトレイクリネン100%でできたカットソー。
ところどころに太い節のあるスラブ糸を使って織られているため、
生地自体の雰囲気が抜群です!
裾に縫い付けられた控えめなタグも素敵*
身頃だけボーダーになったグレーと、単色のFLAXの二色展開。
んーーー、どちらも捨てがたい…
着てみると、ゆるすぎず、ぴったりしすぎずのサイズ感が絶妙なのです!
ボリュームのあるボトムスと合わせると、
とってもラクなのにどことなくモード感のある、ヴラスブラムらしいスタイルが完成。

A LINE FRONT UP CARDIGAN
PRICE ¥18,900
SIZE 1
COLOR FLAX
毎シーズン人気の高い、Aラインフロントアップシリーズにカーディガンが登場*
でもこちらは全体が針抜きに!生地に変化がついて、より洗練された印象になります。
デニムに合わせたなんてことないコーデでも、やはり醸し出す雰囲気が違います。
少しだけ後ろが長くなったデザインも素敵ですよね*

Vlas Blommeがシーズン問わずこだわり続けているコルトレイクリネンは、
柔らかく、洗えば洗うほど風合いが増し、乾きもはやく、汚れも落ちやすい素材。

また、耐久性にも優れており、春夏の素材としては勿論のこと
冬には高い保湿性を有する素材としても優秀な、
リネンの中でも最高品質と言われる素材です。

「10年後もクローゼットに残るモノ」をコンセプトにしたLe SALON。
私たちにとって、なくてはならない存在のVlas Blommeのアイテムを、
是非ご覧になってみてくださいね♪

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280