2012/09/22

HECHIMA COLLAR SHIRTS

HAVERSACK
2012autumn/winter
毎シーズン、トレンドを追うこと無く、
ブランドのヴィジョンを追求し続けるHAVERSACKが届きましたよ♡

やっぱり人気なのは、ヘチマ衿シャツ!!
なんと今季は、ありそうでなかったこんな新種もチョイスしました♪

HECHIMA COLLAR NELL SHIRTS 
PRICE ¥16,800
COLOR  GREY×BLACK/BROWN×NAVY
SIZE 0/1
sold out

大きめのブロックチェックが、男の子チックで可愛い◎
コットン×ウールの、柔らかなネル素材は、
今まで展開したことが無かったので、とっても新鮮=3♡
Le SALON的HAVERSACKなコーディネートも、秋冬らしく決まります*
全体的に男の子風であっても、アクセサリーは忘れずに♪
NECKLECE:petite robe noire ¥8,400

勿論、いつものオールシーズン使えるタイプも取り揃えております!
HECHIMA COLLAR SHIRTS 
[left:60oz DENIM]
PRICE ¥14,700
COLOR Dk.INDIGO
SIZE 0/1
sold out

[right:PIN OX]
PRICE ¥13,650
COLOR WHITE
SIZE 0/1
sold out

軽めのデニム素材は、インディゴ染めが施され、
着てゆくうちに表れる経年変化も、楽しめる1枚です。
ただし、デニムというと'固め'のイメージがあるかもしれませんが、
このシャツは驚くほどに'柔らか'!!ガーゼのようです◎

そして、ド定番とも言える白は、先シーズンかなりの反響があった、
ピンオックス生地での入荷となりました!!
最初は'固さ'があり、決して着心地が良いとは言えないこの素材...
何度も何度も着て、洗って、着て、また洗って、と繰り返すうちに、
どんどん馴染み、一生お付き合い頂ける1枚のシャツになるかと思います*

P.S. 合わせているチノパンもHAVERSACK☆
次回は、この他のアイテムもご紹介予定です!お楽しみに♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280