2012/10/16

透けるシャツ。

今日ご紹介したいのは、「かっこいい女性らしさ」を色濃く反映する1着。
コットンオーガンジーで仕立て上げた、シンプルなシャツを♡

OSHIMA REI
ORGANDY PLANE SHIRTS
女性らしいけど、いやらしさのない、程良い透け感がタマラナイ。
仕立てやシルエットにも文句なし。
こんなシャツに出会うのは、今後あるかないかわかりません=3

今季のOSHIMA REI、かなりドツボにハマっているQanacoがお送りします◎

:SHIRTS ONE-PIECE
PRICE ¥25,200
COLOR ECRU
SIZE Ⅲ

サイズ表記は、着丈の長さを表しています。
Ⅲは、シャツワンピにもなるロングシャツ*
1枚で着れちゃう、っていうのは、やっぱり有難いことですよねえ。
作りは至ってシンプル*
衿は小さめのショートポイントカラー、胸元にはポケットを配置し、
バックスタイルも、ヨークやプリーツなど、王道シャツのディテール。

ただひとつ!袖がすっきりしているのは、大事なポイントだったりします*
スケスケアイテムのシャツ(というかブラウス)って、ふんわりお袖が多いと思うんですが...
このシャツは、袖にメンズライクさがあって、とってもgood♪

冒頭の写真のように、ちょっとクラシックに合わせるのもよし。
しかし、このシャツはドカジュアルにも着ることが出来ます!
チノパンとシープモカシンで、ラフに♡

お次。勿論のこと、ベーシック丈も作っております^^
:SHIRTS
PRICE ¥23,100
COLOR ECRU
SIZE
sold out
Ⅱは、腰回りがすっぽりと隠れるくらいの丈です*

インするのにも、丁度良いのが密かな魅力!
スキニーやミニスカ、ショーツとの相性も◎だし、
裾をインすることで、ボトムスを選ばずに合わせることが出来ます♪
コットンオーガンジーは、軽くて柔らかくて、肌に馴染むのに、
絶妙なハリ感があるので、後ろ姿が、とってもかっこよくまとまるのです*
シャツ+デニムという、ど定番コーデも、ちょっぴり新鮮な印象に♡


この他にも、スウェットパンツや、ウールのギャザースカートや、
ニットに合わせたり....キリのない妄想コーディネートがいっぱい浮かびます><
本当に素敵すぎます、OSHIMA REIのシャツ!!

***

OSHIMA REI 2012autumn/winter
コレクションアイテムは、これで一通り入荷しました♪
是非、店先にて、私の今季No.1ブランドについて語らせて頂けると幸いです♥
ご来店、お待ちしておりますー!!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280