2012/10/08

SafranのSTOLE♥

天気が良くても、秋風がぴゅーーーーーっと吹くと、すっかり寒い...。
特に女子にとって、冷えや寒さは、最強の敵!やっぱりストールは手放せない!
なんて、思っていた矢先に、
インドから、こーんな可愛いストールが届きました♡
このストールのお名前は、Safranちゃん
アジアならではのエキゾチックな雰囲気と女性らしさをミックスした、
魅力あるストールを提供し続けている、インドのファクトリーブランド'サフラン'。

Le SALONでは、3つの個性的なストールを展開します!
リーズナブルさも魅力なので、さらっとご覧になってくださいね?

WOOL STOLE:ⅰ
PRICE ¥8,190
COLOR GREYbase 
sold out
透けるほどの薄手の生地を重ね、キイロ、ピンク、ミドリの毛糸で刺繍を施してます*
生地自体にも、織りで模様が入っているのが、すごいです!
さらに、生地の端の「もはっ」としていて、可愛い◎
オーソドックスな一重巻きで、大きさも丁度良し!
思わずパチリしてしまいました...*

WOOL STOLE:ⅱ
PRICE ¥8,190
COLOR BEIGEbase
お次も、様々な刺繍が施された1枚。よーーく見ると、刺繍が全部アソート。
規則性はなく、気分でちくちくしているような、手作業のあったかみを感じられます*
このストールも、生地の織りで、ボーダーやストライプの柄が隠れてる。不思議!
さらりと羽織るにも、ばっちりな大きさなので、カーディガン代わりにもなりますね♪
(ちなみに3型ともサイズは一緒です。)

WOOL STOLE:ⅲ 
PRICE ¥8,190
COLOR NAVY×WHITEbase
sold out
今回入荷した中でも、1番厚手であったかいのがこちら!
ダブルフェイスで、雰囲気が変わるストール。目を引く配色* 
ベースの色が紺白ベースなので、二つの配色を楽しむような巻き方がおすすめです◎
ポンチョのように、ぐるっと巻きつけて、お洋服のように使うのも可愛い!


以上!3つのストール、いかがでしたか?
インディアらしい刺繍、不思議な織りの生地、使い勝手の良いサイズ◎
ウールなのであたたかく、冬にも活躍してくれます♪

ストールは、お部屋のインテリアとしても活用できるので、
贈り物にも喜ばれるアイテムです*

ぜひ、Safranのストールを見にいらして下さいね^^

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280