2012/10/23

miusaのリブカットソー

本日はこちらの救世主をご紹介しましょう...ふふ。
miusa
アメリカ・カナダでの生産を主とする'ミューザ'。
ワークやミリタリーをベースに、
ベーシックでありながら少しひねりのあるアイテムを提案しています。

味わいある色味のリブカットソーたちが入荷しました♪
どの色もgoodで悩んじゃいそうですが、何枚あってもいいのでは?
と言えるクオリティ&プライスです!!

ROUND NECK RIB CUT-SEW 
PRICE ¥4,095
COLOR BLACK/CHACOAL/MOCA/MIL.GREY/WHITE
SIZE F

すっきりと体にフィットするリブカットソー。
お袖丈は長すぎず、ウエスト腰回りにはちょっとゆとりが出るのが有難し◎
インナーとしてパーフェクトな1枚ではないでしょうか? 
筒編みになっており、脇下に縫い目がないので、ストレスフリー♪
お肌の上にそのままのっけても、気持ちが良いのです*

夏に大好評だった、タンクトップも同時入荷!
RIB TANK-TOP
PRICE ¥2,940
COLOR BLACK/CHACOAL/MOCA/MIL.GREY/WHITE
SIZE F

同じコットン素材のタンクトップは、着丈が長いのが最大の魅力です*
こちらも勿論、筒編みになっています。 

腕回りもすっきりと見せてくれるラインが綺麗◎
バックスタイルの首元もすっきりしていて、肩の開いたアイテムのインナーとして、
ちらっと肌を見せる着方もおすすめです♪

ボーダーカットソーならばmiller、無地カットソーならばmiusaがおすすめ☆
インナーがなけりゃ、お洒落はできません!!買い逃しのないように~

***

そして........
本日、カットソー界の王様と言えるSchiesserが到着しました!!!
近日中BLOGでもご紹介したいとは思いますが。。。
カットソー大充実となったLe SALONへ、是非遊びにいらして下さいね♪

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280