2012/10/07

:FABIO RUSCONI:

いろいろ欲しいけど、ブーツしい、そんなここ最近。

BLOGではまだ紹介できてませんが、ブーツの入荷ラッシュを終え、
今が一番、見ごたえのあるラインナップとなってますよ~♪

トップバッター!先陣を切ってご紹介するのは、こちら!!

FABIO RUSCONI
SUEDE BOA LONG BOOTS
飽きのこないシンプルさの中に、洗練されたスマートさを持つ、人気者のブーツ。
昨年の冬にも大好評だった、ファビオルスコーニさん♥
今年も、もはや続々とお嫁入りしちゃってます;;;

魅力だらけですが、やはり決め手はこのシルエットにアリ◎ 
ぺたんこでありながら、脚をほっそりと長く見せてくれるのです♪
※画像をクリックすると、大きな画面で見ることができます!ご堪能あれ!
Le SALONでは、ソールをクレープでオーダーしています*
これで、北海道の冬道だってへっちゃら◎ 

そして、女子なら誰もに朗報★
このブーツ。今回さらなる進化をとげております!!ちらり↓ 
なんと、裏がボア仕様になってるんですー!!!!!
ほっそりシルエットを邪魔しない程度のボリューム感ですが、
極寒の日だって、全然大丈夫!冬が怖くなくなります◎
折り返してボアを見せて履いても、可愛いのでは?いや、可愛いでしょう!これは♪

カラーは、柔らかな印象のGREY-BEIGE×OFF(BOA)と、
間違いのないBLACK×BLACKをチョイスしております* 
PRICE ¥29,400
COLOR/SIZE
GREY-BEIGE 36/37/38/39
BLACK 36/37/38/39

気兼ねなく履ける、嬉しいプライスも魅力ですね!
買い逃した方も多かったので、今年は是非ともGETしてください♪

DOUBLE POINT FAIR明日までとなってます!!
皆さまのご来店、お待ちしております★

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280