2012/10/17

◆Outer CATALOG◆

2012winter/Coat&Jacket
by Le SALON
さて、本格的にアウター探しをする季節になって来ました*
Le SALONでも、続々とアウターが届いております♪
というわけで、一挙にどどっと公開します!! 

kha:ki
STAND COLLAR P-COAT
PRICE ¥37,800 COLOR OLEVE/NAVY

ヴィンテージドビーメルトンという、織り感のあるウール生地を使用したコート。
「P-COAT」と呼ぶには、ちょっとクセがありますが、
碇ボタンや大きめの衿などが、その名前の由来です*

kha:ki
MELTON LONG DUFFLE COAT
PRICE ¥34,650 COLOR NAVY/CAMEL

トップモッサーという、マットな質感のウール生地を使用しています。
'STAND CALLOR P-COAT'と比べると、とてもシンプルなコート*
前をあけて着ると、大きなボタンとパイピングがアクセントになり、
ちょっとした遊び心が詰まったコートになっております♪

Vlas Blomme
KILT TWEED LONG COAT 
PRICE ¥71,400 COLOR BLACK soldout

表はローモンドウールを使用したツイード生地の裏に、綿麻の素材をキルトした、
「冬をぬくぬくで過ごすため」という、気合いの一着!!
Vlas Blommeなので、雰囲気の良さはプライス以上です*

HAVERSACK
KNIT MELTON DUFFLE COAT 
PRICE ¥57,750 SIZE 1 COLOR NAVY

ロービングニットメルトンという、軽くて若干伸縮性のある生地で仕立てたダッフル。
HAVERSACKらしく、フードは高密度チノ素材に切り替わっています*

お次は、シーズン通して、長く着ることのできるコットン素材のアウターたち!

OMNIGOD
HOODED MILITARY COAT
& STEN-COLLAR COAT 
left:PRICE ¥29,925 SIZE 3 COLOR NAVY/OLIVE
right:PRICE ¥30,975 SIZE 3 COLOR BEIGE/NAVY

OMNIGODの綾織りダンプ生地を使用した、この2型。
しっかりした作りで、秋・冬・春の3シーズン活躍してくれます*
冬は、インナーにニットや、グローブやマフラーなどの小物で防寒しましょう!

以前も紹介した、こちらはライナー付き。
kha:ki
2way LONG MODS 
PRICE ¥37,800 COLOR OLIVE soldout

もはや、冬コートの定番アイテムに仲間入りしているモッズコート。
フリースライナー付きで、着丈もしっかりあるので、安心できる一着です*
詳細は、こちらから⇒

FIDELITY
SHORT PEA COAT 
PRICE ¥27,300 SIZE M COLOR GREY/CAMEL/NAVY

王道ピーコート、FIDELITYも当たり前に入荷しております♪今季は3色展開。
定番アイテムとして、「持ってない方は是非おひとつどうぞ!」と、
おすすめしたいのが、このコートです!詳細はこちら⇒

FIDELITY
FUR PEA COAT
& FUR SHORT DUFFLE COAT 
left:PRICE ¥39,900 SIZE M COLOR BLACK
right:PRICE ¥39,900 SIZE M COLOR BLACK

金ボタンや、トグル部分のレザー、そしてファーがあしらわれ、
子供っぽくならず、大人な雰囲気が魅力の2型もご用意してますよ*
詳細はこちら⇒

そして、入荷連絡でも大人気だったこちらが、本日入荷しました!!
KIFFE
M-65 SHORT PARKA 
PRICE ¥31,500 COLOR CAMEL/BLACK

表地はライトメルトン、内側をキルト仕様で仕立てたショートコートです*
フードは取り外し可能で、外すとスタンドカラーコートとしても着れます!
とにかく「かっこいい♡」と思える一着で、他にはなかなかないのでは?

***

以上!!ざっとご紹介してしまいましたが、
冬の相棒として、気になるコはおりましたでしょうか??

まだ入荷していないアウターも、もうちょっとだけあります☆
詳しくは、スタッフまで気軽に聞いて下さいね♪

そして、明日からは........続く。

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280