2012/10/14

:i Tutti:

先日ご紹介したFABIO RUSCONIのブーツに引き続き、
今季イチオシとも言えるロングブーツを、とうとうご紹介したいと思います!!

i Tutti
"普遍的なアイテムに現代のエッセンスを交えて創る"というコンセプトのもとに始まった
「i Tutti(アイトゥッティ)」―
"i Tutti"は英語にすると"the all"
すべての人々へ本物の履き心地を届けます。
MADE in SPAIN

LEATHER LONG BOOTS 
PRICE ¥30,450
COLOR BROWN
SIZE 36/37/38

普遍的なアイテムだけに、デザインはあくまでミニマル。
履きやすさを重視した製法はそのままに、無駄な部分をそぎ落とし、
より女性らしく細身のフロントに仕上げています*
上質で滑らかな牛革を用いた独特の風合いは、履き込む程に味が出る一足です!!
筒幅がしっかりあり、内側にジップがついております*
着脱は勿論、パンツをインするのもラクラク♪ 
冒頭にもあった通り、フロントは細身に仕立て上げ、
筒幅があっても、足首をきゅっとしぼっているので、全体のシルエットは綺麗なのです*
そして、冬の北海道には嬉しい'クレープソール'と'ウッドヒール'を採用。
安定感があり、さくさくと歩くことが出来ます☆
お直しなしで、さっと履くことができるのも、有難いですよね◎

個人的には、雰囲気のある色味もおすすめの理由のひとつ。
使い勝手の良い'黒'が欲しくなるところですが、
ロングブーツとなると、ちょっと強さがあらわになりすぎてしまう...
しかし、この深みのある'茶色'は、どんなコーデにもマッチし、
なおかつ全体の印象を女性らしく仕上げてくれます*

さらに、このコストパフォーマンスも最高!
「非のつけどころのないロングブーツ」と言ってもいいくらい。

是非、見にいらして下さい!!ご来店お待ちしております^^

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280