2011/04/15

CHIE MIHARA 【REMI】

気が早いでしょうか?いやいや、そんなことない。
お待ちかねだった サンダルが届いてます♥
実は、ちょっと前に入荷していたのですが、
雪解けとぽかぽか陽気を待っていたのです。

CHIE MIHARA
REMI
PRICE ¥45,150
COLOR TOAST
SIZE 35h/36/36h/37/37h/38/38h
sold out
HERITAGEでは初の取り扱いとなる、ウェッジソールサンダルが登場です♪
ウェッジソールに対して、苦手意識がちょっとあったのですが、
やはりCHIE MIHARAは違うんです...軽い!しっかりと歩ける!

包み込むフォルムで、ストレスフリーなのも「さすが♥」と言ったところ。

甲の部分が若干浅めになっていますので、
是非、お店でサイズのお試しをしてみてくださいね!

その他、HERITAGEへ入荷していたパンプス数型(⇒)も、
Le SALONへお引っ越ししておりますので、
一斉にご覧いただけます*

*****

とある雑誌で、デザイナーのチエミハラ氏が特集されていました♥
「デザイナー自らが最初に色味や素材、ラストのシェープを見て、触って、
感動することが大切。
そして、楽しんでデザインする。
その雰囲気がきっと靴にも投影されて、素敵な靴ができると思うから―」


彼女の靴には、本当に愛が溢れています。
靴を通して、彼女の人間性みたいなものが垣間見えて、
私はどんどん虜に。



街を歩く機会もぐっと増えるこれからの季節。
 愛しのシューズで、颯爽とかっこよく歩く女性が増えますように!!

Qanaco

お問い合わせはこちらから★