2011/04/30

CERASUS

CERASUSが届きました♥
今回は、CERASUSらしい真鍮メインのコレクションになっています。
沢山あるので、さらさらっとご紹介しますよ~

まずは、LONG NECKLACE―
left:FLOWER×CRISTAL
PRICE ¥9,450
sold out
リネンのお花コサージュとクリスタルのチャーム。アンティークのようなチェーンが素敵!
center:SMORKY QUARTZ
PRICE ¥7,350
sold out
大きなスモーキークオーツが、まるで実のようにぶら下がるネックレス。
right:BALLCHAINE
PRICE ¥9,450
sold out
2連にもできる長さのチェーンに、木の実モチーフやクオーツがちょこちょこと付いてます♪

肌に映える華奢なBRACELETも!!!
center:BALLCHAIN
PRICE ¥5,250
sold out
木の実モチーフがゆらゆら。アジャスターの先のクオーツが可愛い!
right:SMORKY QUARTZ
PRICE ¥4,200
sold out
コロンとクオーツだけのシンプルなブレスは、大人っぽい印象!

※一番左のブレスはスタッフ私物ですが、近日入荷予定なので、見にいらして下さいね★

白いお花は、PIERCEがあります*
FLOWER×CRYSTAL HOOP PIERCE
PRICE ¥8,400
CERASUSのフープはいびつな形がこじゃれてるのです。
ゆらゆら揺れるチャームで、表情も豊かに。

人気モノのRINGとHOOK PIERCEも、届きましたよ!
left:LINEN BALL PIERCE/RING
PRICE ¥8,400/¥8,400
sold out
コルトレイクリネンの原糸をくるくると金属でまとめたチャーム。
まるでガムランボール(バリの伝統的な楽器)のようで、神秘的~
right:AMETHYST×TOURMALINE RING/PIERCE
PRICE ¥7,350/¥7350
リングもピアスも、ゆるやかな螺旋のボディが特徴。
色鮮やかな天然石使いも、さすがCERASUSです!!

最後は、いくつあっても困らないこれこれ♪
left interior:MUM FLOWER CHOUCHOU
PRICE ¥4,410
菊のお花をイメージして、リネンや天然石で作ったというシュシュ。色がアンニュイ*
left front:ELLIPSE HAIR-GOM
PRICE ¥3,360
COLOR NATURAL/GREEN
楕円形のプレートに、リネンのリボンやビーズ等をあしらったヘアゴム♥
right:LINEN FLOWER CHOUCHOU
PRICE ¥3,990
CERASUSの定番、HERITAGEにも欠かすことのできない、お花のシュシュです!
ヘアゴムやシュシュは、普段は腕にブレスレットのように身につけて、
必要なときにささっと髪をまとめる...というのが、スマートな女性だと思うのです*
CERASUS新顔のELLIPSE H-GOMは、とっても可愛いので、心からのおすすめ!!
自分でも購入済です♥

さらさらっと言いながら、長くなってしまいましたが...
今季は、シンプルで華奢なラインナップが揃うCERASUS。
露出の増えるこれからの季節に、おひとついかがでしょう♪

Qanaco

お問い合わせはこちらから。