2011/04/03

MARCOMONDE~MEXICO!!

可愛いSOXたちが届きました♥
MARCOMONDE
13~14世紀、ベネチアの商人マルコ・ポーロは、黄金と同じ価値を持つスパイスを求め、
大きな船で航海し、誰も見たことのない異国の文化を、世界の人々に伝えた。

旅は人の心を豊かにする。見知らぬ国の文化や歴史に憧れを抱いて旅に出るのは、
マルコ・ポーロの時代から、今だって変わらない。

'MARCOMONDE'(マルコモンド)は、シーズン毎に、ひとつの国のひとつの時代をテーマとし、
その国を旅した気分になれる、旅先で出会うハプニングのようなアイテムを提案してゆく。

***********
先シーズンまで、系列店wow retroで展開していた'MARCOMONDE'も、
今季よりLe SALONにお引っ越ししてきました。
今季の国はMEXICOです♥

SHORT:RIBON
PRICE ¥4,410
COLOR PURPLE/Lt.PINK/Lt.BLUE
sold out
バックスタイルに大きなリボン。シンプルなお洋服のアクセントに♪

CREW:FLOWER
PRICE ¥2,520
COLOR Lt.BLUE/GREY
sold out
RIBONとは逆で、フロントスタイルにお花が咲くSOXです♪

SHORT:DOT
PRICE ¥2,520
CREAM/BLUE/PURPLE/BLACK
sold out
透けるタイプ。今季ドットアイテムは必須だと思うわたしは、大人買い。

SHORT:LAME
PRICE ¥2,205
GREEN/PURPLE/PINK
sold out
配色にきゅん♥としちゃうラメラメのSOX。スニーカーにも◎ですね!

CREW:ZIGZAG
PRICE ¥2,205
COLOR BLUE/PINK
soldout
透けるタイプ。メキシコ!!な配色と柄なので、今季逃すともうきっと出会えません=3
CREW:MULTI
PRICE ¥2,205
COLOR GREYSHmix/PASTELmix/BERRYmix
sold out
こちらもメキシコ!!なカラバリのSOX。
チノやデニムをロールアップさせて、ちらりとのぞかせて♪

OVER KNEE:FLOWER
PRICE ¥3,990
COLOR Lt.BLUE/PINK BEIGE/GREY
sold out
「マルコモンドらしい」お花柄&メキシカンな模様のオーバーニー。
シャツワンピには、これがマスト☆ 

OVER KNEE:LAME
PRICE ¥3,990
COLOR PINK/GREY
sold out
「マルコモンドらしい」模様のオーバーニー。薄手で、模様の部分が透けます。
個人的には夜のメキシコなイメージ☆



....と、さらりとご紹介しましたが、気になるコはいましたか?
(実は、これ以外にもご紹介していない型もあったり...。)
「たかがSOX、されどSOX」だと私は思っているのですが、特に今季の靴下欲は半端ないです;;

素敵な素敵なレッグウェアブランド'MARCOMONDE'
必ず見に来て下さいね!お待ちしております!

Qanaco

お問い合わせはこちらから★