2011/04/24

Hermaphroditeのロングシャツ

既にファンも多いHermaphroditeより、一味違ったシャツワンピが届きました。

-Hermaphrodite-
H/SL shirt one-piece
PRICE ¥16,800
COLOR BLUE/WHITE
SIZE FREE
  
 超長綿という、希少性の高い素材を使って作られたシャツワンピース。
シルクのような光沢と、カシミヤのようなしなやかな肌触りをもつ上品な生地感が素敵。
ネック周りの細かなギャザーや袖のタックなど計算されたディテールにも注目です。

すとんとおちる綺麗なシルエットは、まさに大人のためのシャツワンピース。

さらに、こんなタイプもあります。
 
PRICE ¥16,800
COLOR NAVY×WHITE
SIZE FREE
これからの時期に嬉しいストライプ柄!
前を全部開けて、羽織りとして使えるのも嬉しいですよね*

随所にこだわりが感じられるエルマのアイテム。
Le SALONには他にも続々と入荷しておりますよ!!

お問い合わせはこちらから★