2011/04/19

コルトレイクリネンのカットソー

Vlas Blomme
「ヴラス ブラム」ベルギーフランダース地方の言葉。
フラマン語で「リネンの花」という意味を持つ。
数世紀に渡り、リネン産業の中心地として栄えてきたコルトレイクのリネンを使用し、
洗いざらいの生地が心地よい、リラクシングベースなスタイル。
ナチュラルの中に、スタイリッシュなモードを展開する。
Pure Natural Rich Comfortable Gentle Gift of Nature.

コルトレイクリネン100%のカットソーは、
着心地の良さは勿論のこと、その風合いの素晴らしさに感動!!な逸品。
ヴラスらしい、ちょっと変ったカッティング(好み♥)カットソーをご紹介します♪

FRONT UP LONG CUT&SEWN
PRICE ¥18,900
COLOR CHOCO-BROWN
SIZE 1
前上がりのカッティングのこちら。
ヒップをすっぽり覆う着丈でありながら、すっきりとした印象で着ることができます◎
首元の開きも程よく、女性らしい一枚。
先日入荷したばかりのVINTAGE CHINO SHORTS(denim,corduroyもあり★)
&VINTAGE SCARFとのナイスコンビネーション♥
チラリと裾を覘かせて、大人っぽく。

ショート丈もございます!
FRONT UP CUT&SEWN
PRICE ¥14,700
COLOR CHOCO-BROWN
SIZE 1
sold out
LONG同様、前上がりのカッティングですが、よりタイトになっています。
首元もちょっと詰まってますね!
この上からジャケットを羽織っても楽々なので、重ね着にも◎
Vlas Blomme今季1番可愛い!!4way SKIRTと合わせてみました。
(このコも今度じっくりご紹介したい!)
普通なようで存在感のあるカットソーで、より素敵に見える...
やはり、BASICなものほど、質の良さが問われるのでしょうね。

COLORは、大人の夏コーデにぴったりなCHOCO-BROWN。
意外なほど、コーディネートを選ばないナイスな色です♪


さて、コルトレイクリネンのカットソーは、
着れば着る程、洗えば洗う程、その雰囲気が増してゆきます*
最初から良い'肌触り'ですが、麻特有の性質により、
さらにくったりとしてきたら、もう虜。
これは手にした者にしかわからないので、騙されたと思って買ってください!(笑)

Quanaco

お問い合わせはこちらから★