2011/07/25

BIG SHIRTS

Vlas Blomme
ヴラスブラムから届いたのは、定番は定番なんだけども...
今までなかったタイプのこちら。

LINEN VOILE TUNIC SHIRTS
コルトレイクリネンを使用した、糸に強い撚りをかけ作られるボイルの生地は、
アンティークの様な風合いと、さらりとした肌触りの良さが特徴。
贅沢な素材を100%使用した、定番のシャツです。
ショップコンセプトにもある'10年後もクローゼットに残る服'として、
今季おすすめしたいお洋服のひとつ。

「ユニセックスサイズの大きなシャツ」

そう、このシャツの魅力は'サイズ感'なんです。
大きめを、女性に着こなしてほしいのです*

*****

PRICE ¥23,100
COLOR WHITE
SIZE F
sold out
真っ白なBIG SHIRTS!!(←勝手に命名。)
ジャストサイズの白シャツもいいけれど、
このサイズ感の生みだす脱力感がたまらなく好きです。
好相性なのはやっぱりデニムでしょう♥

そして、シックに決まるのは、こちらのカラー。
PRICE ¥25,200
COLOR SUMI
SIZE F
sold out
墨染の絶妙なカラーがかっこいい!
同じようにデニムと合わせても、ガラッとイメージは変わります。
細いベルトでブラウジングして、メリハリをつけても◎
(後ろはふわり!とさせるのがちょっとしたポイントですね*)


これ以外にも、羽織りにしたり、ワンピースとして着たり、
BIG SHIRTSはなにかと使えるアイテム。

着る度に湧く愛着。
長く愛用してもらえる1着だと思います。
是非、店頭でお試しくださいね!

この他にも、CERASUSのアクセサリーも同時に届きました♥
お早めのご来店、お待ちしております!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。