2011/07/21

Le Chameau

雨にも負けず、雪にも負けず、なラバーブーツがあります★
そのブランドの名は「Le Chameau(ルシャモー)」。
1927年、フランスにて創業。
伝統と最新の技術で、すべて手作りで製造されている屈指の品質のラバーブーツ。
ベースとなる材料には、アマゾン流域原産のパラゴムノキの高品質の天然ゴムを使用。
また中国生産に切り替えるラバーブーツメーカーが多い中、
その品質を維持するために、専門の職人が細部まで丁寧に、ひとつずつ製造するという
拘りあるラバーブーツです。

Le Chameau
'Iris'
HERITAGEでは昨年より展開しているのが、定番の'Iris'。
ゆったりした筒周りながら、カーブの美しいシルエットが魅力です。
履き心地の良いインソールや、柔らかなラバーも特筆すべき点。
自信を持って、最高品質と言える逸品です!

これからのシーズン、アウトドアで遊びに行くときなんかは、
本当に大活躍してくれます。
自慢の息子のよう?ガシガシ遊びに連れて行ってください。

今週末はいよいよJOIN ALIVE
8月にはRISING SUN ROCK FESと、
楽しい日々が続きますね*
(我が社は俄然'ビアガーデン'に夢中♥なスタッフが多いですけど!笑)

体調など崩さないように、思い切り楽しい夏にしましょう♪
大通(ビアガーデン)へお越しの際は、Le SALONへお立ち寄りくださいね!

PRICE ¥16,800
COLOR/SIZE
BLACK 37/38/39/40
GOLD 37/38/39/40
FRAMBOIS 37/38/39

 Qanaco

お問い合わせはこちらから。