2011/07/20

NEW FACE

この秋からのNEW FACE。

OMNIGOD
「ライフスタイルを表現する表現するモノとして向き合う。」
"人が着るコト"その当たり前とも思える考えに常に向かい合いながら。
素材や加工を駆使し、着心地や風合いの良いモノづくりを行う。

岡山倉敷にあるデニムメーカー'ドミンゴ'が展開するハイグレードライン。
ブランドの名前は社名である「DOMINGO」の文字を並び変えています。
大量生産ではなく、ハンドメイドに拘る、ちょっと頑固なブランド―OMNIGOD。

実は、先日よりいろいろなアイテムが届いています♥
その中から、今日は素敵なストライプのスカートをご紹介します。

INDIGO STRIPE TUCK SKIRT
PRICE ¥14,700
COLOR INDIGO-STRIPE
SIZE 0/1
sold out
フロントに細かめのタックを施し、ふんわりとしたAラインに仕立てられたスカート。
バックスタイルはストンとしていて、スッキリとした印象です。
アンティークの柄にありそうな、赤の効いたストライプがまた素敵。

雰囲気のよさが漂っています....それもそのはず。
履きこむほどに、風合いを増すインディゴ染め。 
人口的な紺とは全然違うのです。

さらに憎たらしい演出、ちちちちと縫われてるステッチ。
これ、手縫いじゃなくて、特殊なミシンによる「巻き縫いの太ステッチ」 というそうな。
 こういうの弱いんです、私。可愛いなあ。

可愛くなりすぎないように、
主張のあるストライプを生かしてシンプルにまとめてみました。
足元は、ちょっと遊ぶのがLe SALON流です♥
TOMS Shoesの真っ赤、やっぱり可愛い!!!!
ブーツとの相性も良さげですね^^
これは、オールシーズン活躍してくれそうです◎

この他にも、王道のデニム、ファティーグや5ポケ、バルーンスカート、etc...
OMNIGODのボトムスが充実しております!
サイズのあるうちに、是非試しにいらして下さいね*
お待ちしております~

Qanaco

お問い合わせはこちらから。