2011/07/17

kitica:Wall print

kiticaが届いて、浮かれっぱなし。
個人的にも楽しみにしていたWall Print One-Pieceは、
既にお気に入りでございます。
こちら♥

Wall Print
Pullover&One-Piece
毎シーズン、デザイナー・大脇知加子氏のイメージした
抽象的な世界観を具現化してゆくkitica

今季のテーマでもある「静かな世界」にたたずむ遺跡の壁画を
イメージしたのが、この'Wall Print'。
起毛したカットソー生地ベースにプリントを施しています。
着心地もふっくらとしていて、気持ちがいいのです♥

One-Piece
PRICE ¥25,200
COLOR PINK*/NAVY
SIZE F
'kiticaらしい'お得意のシルエットが、1枚で着てもこんなに素敵!
真ん中にポケットが配置されていて、ちょっと面白いです♪
今はヌーディに着て、秋になったらタイツと合わせて...妄想で興奮してしまう。

案の定、こちらも可愛いです♥

Pullover
PRICE ¥13,650
COLOR NAVY*/PINK
※NAVYといえど、ベースはGREYです。
SIZE F
sold out
ワンピースとは逆の配置に注目!ボトムスに柄物を合わせても◎ですね。
袖丈もワンピよりちょいと長めなので、日焼けしたくない方にもこちらがオススメ*
フェスなんかにもよさそうだな~と、またも妄想がもくもく....♥
あ、シャツをインして着たら!!!♥

今からも着れて、秋もばっちりなこのふたつ。
イチオシです^^

あ!そしていつも人気者のこちらも...ちら。
Seed hair-ring&Species hair-ring
アンティークボタンのようなSeed hair-ring(ヘアゴム)と、
5周年を記念して作られたオリジナルボタンをそのまま使用した
Species hair-ringの2種も届いてます!

こうしてブレスのように付けているだけでもOK♪

Seed hair-ring(right)
PRICE ¥2,100
COLOR GOLD/PINK/WHITE/ANTIQUE-GOLD/SILVER
Species hair-ring(left)
PRICE ¥1,260
COLOR WHITE/GOLD/SILVER/ANTIQUE-GOLD/PINK

今季は新色のPINKが新鮮!!
このヘアゴムたちには、秘密が隠されていますので、
スタッフにお尋ねくださいね。

他のコレクションラインもとってもステキなので、皆様駆けつけてくださいませ!

P.S.
TOMS Shoesの第2弾が入荷しました!!!!!
また違うラインナップで、
前回入荷時にはなかったサイズ(~26cm)もありますので、
諦めていた方も、買い逃してしまった方や、もう1足欲しいという方も、
是非もう一度見に来てほしいです><

合わせて、お待ちしております!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。