2011/07/07

秋のCHIE MIHARA

届きました♥

CHIE MIHARA
2011autumn&winter collection

CHIE MIHAERA秋の新作が登場です☆
今季Le SALONでは、クラシックな4型をチョイスしました*
本日は、さらりとご紹介致します♥

ORTIGA
PRICE ¥51,450
COLOR VERMILION
SIZE 36/37/38
sold out
レースアップブーティ「オルティガ」。
綺麗な深みのある朱色ですが、スエードなので落ち着いた印象◎
今季のLe SALONを象徴する、そんな一足♥

XINXILLA
PRICE ¥43,050
COLOR/SIZE
NOIR 36/36h/37/37h/38
TAUPE 36/36h/37/37h/38
履き心地を追求した一足が、この「シンシーラ」。
約2cmのプラットフォームを採用しているので、7cmヒールでも、
歩行の疲れをまったく感じません。ストラップもデザインもgood♪
言うことない!2つのお色からお選びください!
え?2色?いいと思います!

PETRA
 PRICE ¥45,150
COLOR CASTANO
SIZE 36/37/38
さて、この秋Le SALONでおすすめするのが「ぺトラ」。
ウェッジソール×Tストラップが、かなりお洒落♥
個性的な足元は、どんなお洋服も素敵に見せてくれる...魔法がかった一足です!

そして、いつも好評なプレーンなパンプス!
YAKITOY
PRICE ¥40,950
COLOR NOIR
SIZE 36/36h/37/37h/38
sold out
大人のかっこよさをぷんぷん漂わせた「ヤキトイ」。
'くびれ'のない建築的な構造のヒールが、クールなイメージですが、
履き心地はいつも通り、優しいです◎

*****

以上4型が、揃っての入荷となりました。
6月に入荷予定とお伝えしていたので、お待たせしていた皆様、
申し訳ありません...><

以前、REMIをご紹介したBLOG(⇒)で、
デザイナーであるミハラチエ氏についても、ちょこっと書かせて頂きましたが、
その頃から多数のお問合わせがあり、楽しみに待っていた方も多いかと思います。

YOUTUBEのロゴをクリックすると、大きな画面で見れます~
とても素敵♥

詳細はおいおいじっくりとご紹介していこうと思っております*
愛に溢れる、彼女の靴に必ず会いに来てください!!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com