2011/07/23

CANVAS NO COLLAR ONE-PIECE

OMNIGODより、色鮮やかなワンピースが届きました。

CANVAS NO COLLAR ONE-PIECE
PRICE ¥17,850
COLOR CINNABAR RED
sold out
リネン100%の生地と深みのある朱色が絶妙にマッチし、
他とは違った存在感ととても良い雰囲気を醸し出しております。

OMNIGODの他のアイテムもそうですが、
それぞれのアイテムによってチョイスされたボタンが素敵なんです。
この場合は少し厚みのあるベージュ色のシェルボタン。

タグに記された「Made in Japan」にも、
OMNIGODのモノづくりへの拘りがうかがえますね。
ゆったりとした作りに反して、着用時のシルエットはスッキリ。
ドロップショルダーの程よいゆるさと、女性らしいネックライン、
さらに両サイドにはポケット付き。本当に完璧です。

ご自宅でお洗濯も可能なので、がしがし洗って
くったり馴染んでくる過程も楽しんで下さいね♪

kasmi

お問い合わせはこちらから。