2011/07/27

CERASUS第1便到着♥

Vlas Blommeのデザイナー・桜間頼子氏が手掛けるアクセサリーCERASUS。
秋冬コレクションの第1便が到着しました!

CERASUS
2011 Autumn&Winter

RON LACE Series 
 LONG NECKLACE:PRICE ¥8,400/SIZE 50cm
NECKLACE:PRICE ¥12,600/SIZE 45cm
HOOP PIRCE:PRICE ¥9,450
PINS:PRICE ¥2,940

丸いレースモチーフが連なる、なんともCERASUSらしいアクセ。
優しい雰囲気が漂います*
レースはコットンでできているので、使い込むほどにお洋服の様な「味」が出そう。
ピアスはアシンメトリなので、もう片方はちょっと違う配置になってます◎

MINI FLOWER×STONE Series
BRACELET:PRICE ¥10,500/SIZE 16.5~19.5cm
NECKLACE:PRICE ¥16,800/SIZE140cm

こちらは毎シーズン人気、リボンとコサージュのシリーズ*
オパール、アイオライト、スモーキークオーツ、リバストーンの天然石たちがゴロゴロ♥
コサージュはピン付きで、単体でブローチにもなります◎
ネックレスは、いろいろな付け方があるので、お店でレクチャーしますよ◎
ちなみに、オパールとアイオライトのゆらゆら揺れるピアスも届いてます♪

最後!
先日のVlas Blomme・BIG SHIRTSをご紹介した際にも、ちらり登場していた...

HERRINGBONE MINI MARCHE BAG
PRICE ¥14,700
COLOR NATURAL
sold out

アンティークのファブリックを忠実に再現したヘリンボーン生地と、
ランダムストライプの生地を断ち切りで、カゴに覆いかぶせています。

ちょっとそこまで...のときや、お部屋に置いとくだけでも素敵~
カゴバッグですが、秋のお洋服にもばっちりマッチします。 
同素材でシュシュもあります!

以上、ほんの一部をご紹介させて頂きました^^
いつもすぐお嫁へ行ってしまうCERASUSたちなので、
出会いを逃さないように!!
お待ちしております。

Qanaco

お問合わせはこちら。