2011/05/01

Calzanor

スペインの代表的なリゾートシューズメーカー、'Calzanor'より、
定番のエスパドリーユが入荷致しました!

T-strap espadrille
PRICE ¥12,600
SIZE&COLOR
BEIGE 34/35/36/37/38
ROUGE 34/35/36/37/38
MARINE 34/35/36/37/38
HEEL 8cm
sold out
毎年系列店のwow retroでお取り扱いしておりましたが、
今季からLe SALONにお引っ越し♪

今季は'ヌバック'という表皮を毛羽立たせた素材に替わり、より洗練された印象に仕上がっております。
さらに、金具もシルバーから真鍮に!これもまた嬉しい*

カルザノールのエスパドリーユは、デザイン性の高さも勿論ですが
8cmヒールとは思えないほどの履き心地の良さが魅力。
実際私も、長時間歩く時や旅行に行くときは必ずこれを履いて出掛けます。
 下手にぺったんこのシューズを履くより断然ラクなんですもん!


ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産し、
ひとつひとつ手作業で作りあげられたCalzanorのエスパドリーユは
世界一流図鑑にも紹介されているほどの逸品。
それでいてこのコストパフォーマンスも素晴らしい!

さあ皆様、5月ですよ!!そろそろエスパ解禁しませんか???

お問い合わせはこちらから。