2011/06/24

TOMS Shoes

既に沢山のお客様のもとへ(途上国の子供たちのもとへ)と旅立っている
「TOMS Shoes」。
今日は、Le SALONに入荷したモデルをご紹介致します。

CLASSIC CANVAS
PRICE ¥6,090
COLOR&SIZE
ASH 6/7/8
NATURAL 6/7/8
NAVY 6/7/8
CHOCOLATE 6/7/8
sold out
TOMSの中でも最も人気なCLASSICシリーズ。
軽さ履き心地を重視したシンプルなデザインが魅力。

履き口はゴム仕様、さらに、独特のカッティングで優しく足を包み込み、
程よいフィット感が心地良い。

ピッグスエードのインソールはクッション性が抜群で、
タウンユースやリゾートに、気軽に履いていただける一足です。

CLASSIC BURLAP
PRICE ¥7,560
COLOR NATURAL
SIZE 6/7/8
sold out
これからの季節にぴったりな麻のタイプ。
履き心地は「CANVAS」同様に非の打ち所がありません。

WEDGES
PRICE ¥9,870
COLOR&SIZE
CANVAS BLACK 5.5/6.5/7.5
TIE DYE DENIM 5.5/6.5/7.5
NAUTICAL STRIPE RED 5.5/6.5/7.5
LINEN PINSTRIPE NATURAL 5.5/6.5/7.5
sold out

オープントゥのウェッジソールサンダルは、軽くて安定感が抜群。
足をしっかりとホールドしてくれるので、8cmヒールとは思えない程の履き心地。
これだったらヒール慣れしていない方へもおすすめ出来ます。
色・柄の豊富さも魅力ですね。

そして、どの型もそうですが、ポップな裏地がキュート!
見えないところにもTOMSのこだわりが詰まっております。


私は今回、定番のCLASSICを購入。
既に自分の足に馴染み、良い味も出てきております♪
どんなコーディネートにもしっくりハマるので、
しばらくの間足元はこればっかりになりそうです(笑)

kasmi

お問い合わせはこちら。
le_salon@misangainternational.com