2011/06/10

By wow retro

さて、今週末もミサンガ系列店にて、催し物が開かれます~♪

antique Accesary Fair
at wow retro
6/11(sat)&12(sun)

ヨーロッパ各国よりアンティークのお洋服や小物を取り揃える、wow retro。
店内は古いモーテルをイメージした内装に、びっしりと1点ものたちが犇き合っています。
ヨーロピアンクラシックとミリタリーのミックススタイルを、現代に落とし込み、
独特な空気感で、大人の遊び心あるスタイリングを提案しています。

今回、ヨーロッパで買い付けてきたパーツを組み合わせたという、
この世界どこにもない1点もののアクセサリーは、
皆様と一生お付き合い頂けるものだと思います。
素敵なアクセポーチも付くみたいですよ♪

是非、この機会にwow retroへご来店ください♥

北海道札幌市南2条西1丁目
狸小路1丁目の小道を入ったところにある、ピンク色の窓が目印!
tel:011-271-2127

小話ですが、Le SALONのふたりは、wow retroの魅力に心奪われ、
現在ミサンガにいるスタッフだったりします**
(縁とは不思議なもので、私たち、前職でもおんなじ会社にいたり...)

Qanaco