2011/06/06

THE OPTIMA COMPANY

気持ちの良い日曜日だった昨日。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
私は休憩中、ぷいっと豊平川で焼き肉をしている友人達と合流。暴食!
ピクニック気分を味わってまいりました♪

さて、ピクニックというキーワードから、
今日はこちらをご紹介します!

THE OPTIMA COMPANY
BORDER MARCHE BAG
PRICE ¥6,090
COLOR NATURAL×BLACK
SIZE 32cm×50cm×24cm

素材のぬくもりや、伝統の技法を受け継ぎ、
60年に渡り、ピクニックバスケットを作り続けている
イングランドの'THE OPTIMA COMPANY'―

かなりイイ雰囲気です♥
ピクニックバスケットを作っている、というだけあってか、
かなり大きめですが、見た目ほど重量は感じません!good◎


これから外遊びが増えそうな方、おすすめです^^
インテリアにもばっちりですしね♪

Qanaco

お問い合わせはこちらから。