2011/06/07

NO BORDER,NO LIFE!!!?

さて、誰もが1枚は持っているのでは?
という、ボーダー柄。
ここまで浸透しているということ、考えるとすごいですね!

今日もLe SALONに、ヨコシマ君たちが入荷してきました。
「イラナイ!ダッテ持ッテルシ!」
......て、言ってはみますが、欲しくなる。
なんて罪なやつなんでしょう!(泣)

ちょいとおふざけがすぎました。
真面目にご紹介します!!

d'un a dix
LINEN BORDER TEE
 
PRICE ¥8,925
COLOR NAVY×OFF/GREY×OFF
SIZE FREE
sold out
LINEN TEE-SHは、毎夏おすすめしてしまうMy定番アイテムです♪
さらさらの着心地◎麻特有の性質・脱臭効果も、有り難い*
ミリタリーのリメイクスカートと合わせて。
ちょいと土臭さのあるアイテムと合わせても、爽やかさがプラスできるGREY×OFF!

こちらのスカート、本店ARCH HERITAGE WOMENSのBLOGにUPされてます★
あ、こっちでもボーダーと合わせてる!(笑)

LINEN BORDER FLARE TEE
 PRICE ¥12,075
COLOR NAVY×OFF/GREY(MUJI)
SIZE FREE
sold out
日焼けを気にする方には、こちらがベストヒットですね♪
ロングスリーブでも、LINENなので暑苦しさなし!だから、オールシーズン使えちゃう!
NAVY×OFFのボーダー柄と無地のGREYで展開しています。

フレアの秘密。
四角い布に、袖がついた!みたいなデザイン。なんて贅沢な生地使い!
お袖はすっきりしているので、着ぶくれ感はなし。
さらに上から羽織ることもできちゃいます♪
夏はボリュームを生かしつつ、ショートパンツと合わせたり◎
あ、足元は今一番おすすめのくつ!
紺ベースのボーダーって、なんか雰囲気いいですよねぇ=3
「んんん、紺ベースはモッテナイ.....」←心の声。

これはまた、ボーダーコレクションが増えてしまいそう...
ヨコシマ君、ほんとに罪深いです><
NO BORDER,NO LIFE!!!ということで、よしとしましょうか♥

Qanaco

お問い合わせはこちらから。