2011/06/27

MACHU-PICHU CITY TEE

皆様、ご存じかとは思いますが、
7月1日よりグランバザールが始まります!
::札幌PARCOのHPはこちら⇒::
CMの森山未來クンが素敵だそうな♥(KASMI談)

しかし、Le SALONではもうすでに、秋のコレクションラインが続々入荷しております;;
今日は、先日ご紹介したばかりのPARKAが大好評!!!!!の、
KINの新作TEEをご覧にいれましょう☆

KIN
MACHUPICHU CITY TEE
今時期は一枚で、秋にはシャツのインナーに活躍してくれる、
軽めのコットン地を使用したPRINT TEEです♪
PRICE ¥9,450
COLOR USED-OFF/KHAKI/NAVY
SIZE F
sold out

KINのTEE-SHはいつも可愛過ぎて、すぐにいなくなっちゃうんです><

首周りの、ハンドで縫われている'適当ステッチ'に胸キュン♥
袖や脇も、ちちちち縫い目が可愛過ぎます...♥
ヴィンテージ感漂うこのプリントもgood♥
実はこれ、デザイナーの大島麗さんが描いたオリジナルもの。
ずっと行きたいと憧れていたマチュピチュへ、やっと行けたそうで♪
その思い出の証に、と作られたTEE-SHなんですね!

TEE-SHと言えども、しっかりとした作りはさすがKIN!!
着ると本当に気持ちがよくて、シルエットも綺麗なので、
末長く愛用してもらえること間違いなし!です*


また別のTEE-SHもあるので、また後日ご紹介...できるかな....

Qanaco

お問い合わせはこちらから。