2011/06/03

HOOD BOLERO

上質なコルトレイクリネンを使用したコレクションが毎回評判の
Vlas Blommeから、頼もしいアイテムが届きました*

HOOD BOLERO
PRICE ¥16,800
COLOR INK-BLACK
SIZE FREE
sold out
コルトレイクリネン100%を使用した、上質な薄手のジャージー素材は、袖を通してうっとり。
「黒」だけど、重い印象にはならずgood♪
ヴラスブラムがお得意とする、大人ナチュラルなフード付きのボレロです*

最大のポイントとも言えるフードは、実用性というよりは、
このユルさを演出するためのデザイン。(個人的な見解ですけど!)
首元から背中にかける'抜け感'がたまらなく素敵なんです*
     親指を通すサムホールは大人の遊び心?♥

さらりと着て欲しい、そんな一着!
今時期の羽織りとしては勿論のこと、
これからの季節は、クーラーや日焼け対策用に!
持ち運びするにも、コンパクトにまとまるので便利です♪

にしても、今季はやたら「黒」が気になるらしい、わたし...

Qanaco

お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com