2011/06/05

LINEN DRESS

さ、6月ということで、WEDDING PARTYの招待が増える季節ですね?
今日はON/OFFに使えるリネンドレスのご紹介です♪

Hermaphrodite
LINEN DRESS
PRICE ¥33,600
COLOR ASH-ROSE/INK-BLACK
SIZE F

ナチュラルな素材を贅沢に使用し、着心地のよさを提案するエルマフローディットですが、
今季のラインナップの中でも、ひときわ存在感を放つこのワンピ。
様々な表情を併せ持つ、不思議な魅力のあるドレスです*

さっそく、お呼ばれの席ではこんな感じで。
ON:::ASH ROSE
まず、このアンニュイなカラーがたまりません♥「ASH-ROSE」
控えめながらも、凛とした大人の女性らしさがぷんぷん漂います。
腰よりちょい高めの位置から、ふわりと広がるシルエット。綺麗!
そして、バックスタイルに配置されているのが、この糸ボタン*
さらに、ちくちく手で縫われたステッチに、ノックアウトされます♥

これは、パーティに着てゆくだけではもったいなさすぎる!!
そんなわけで、勿論カジュアルにも着て頂きましょう♪
OFF:INK BLACK
ワンピのカジュアルな着こなしの鉄板とも言えるのが、DENIMとのコーディネート。
ヴィンテージ感漂う、このラフさがかっこよさを引き立てます。

後ろ姿に注目!!↓↓↓
バックネックのラインが、V...女子度高し*艶っぽい。
さきほども説明しましたが、バックスタイルにはボタンが並んでおります...
つまり、2WAY!!
雰囲気はがらりと変わりますが、羽織っても素敵◎
キャミワンピなどの上に重ねたりも、おすすめです♪

何通りものイメージを演出してくれるワンピは、
なかなか見つけられないと思います。
そして、なによりシンプルなデザインなので、飽きないのでは?
長く愛用してもらえそうです*

”日常着”を提案するLe SALONですが、
ちょっと他とは違うパーティスタイルの提案もできますので、
 なんなりとご相談くださいね。
(だって女の子はおめかしするのも大事なことですもん♥)

Qanaco
お問い合わせはこちら。