2011/06/10

SUMMER FLOWER

Le SALONのお花アクセサリーといえば。。。
Salet
ひとつひとつ個性溢れる生花を使った、フラワーアクセサリーブランド「salet」(サレット)―
ひとひらの花びらのいとおしさを大切にするように、ひとつひとつの表情が違う風合い、可憐さが、
さまざまなスタイルの中に繊細な美しさを咲かせます。

4月には、定番のミニローズシリーズをご紹介し、次々にお嫁入りしていった
Saletのアクセたち。
今日はシーズンコレクションがお目見えです♪♪♪

DHALIA PIERCE&EARRING
PRICE ¥13,650
COLOR ORENGE(PIERCE)/OFF(EARRING)
みみたぶに大きくダリアの花開く、このシーズンにぴったりのこちら♥
(それぞれピアス&イアリングでご用意していましたが、もはやお嫁へゆきました...)

樹脂コーティングされているとはいえ、リアルなお花を飾るなんて、素敵すぎます◎
サレットらしい、留め具も抜かりなし。片耳だけにつけても、可愛いな♥


ちゃんと、小振りなアクセサリーもあるんですよ~珍しいですが。

MINI FLOWER RING&NECKLACE
left:RING
PRICE ¥9,450
SIZE #9
sold out
right:NECKLACE
PRICE ¥14,700
SIZE 43cm
sold out
お花の真ん中に'スピネル'という黒い天然石がちりんと付いている。
可憐な中に、一筋の芯があるような印象です*
ネックレスはデイリーに付けるのに、ちょいどよい長さが嬉しいですね◎
チェーンのデザインにもこだわりが感じられますが、やり過ぎ感がまったくない!
リングも、手元に華やぎをプラスしてくれます*

個人的にSaletのアクセサリー、リングがおすすめだったりします!
身につけつつ、自分自身で見る事ができるから♥
こんな欲張りなのは、わたしだけでしょうか??

ひとつだけでも存在感を放つSalet。
この夏、素敵なお花のアクセサリーと一緒に過ごしてみてはいかがでしょう?

ご来店、お待ちしております!

Qanaco

SPESIAL THANKS
MODEL:CHIEMI

お問い合わせはこちらから。