2011/10/20

3つの季節を共に過ごせるBLOUSON

昨日ご紹介したSUPP.より、もう1型アウターをご紹介します♪

SUPP.
no one else
MOUTON COLLAR BLOUSON
PRICE ¥48,300
COLOR BLACK
SIZE F
sold out

MODS COAT同様、あったかさは保障します☆
ほら....勿論このライナーは取り外し可能!

今日ご紹介するこのコートの注目すべきは、「なかなかありそうでない」!!!
メンズライクな雰囲気の一着と言うこと。
 
雰囲気はドンキーコートやフィールドジャケットのような印象です。
ポケットのふと取りや、首元のボタン留めはレザーを使用していて、渋い!
ウッドのボタンも、なんだか素敵なんです*

そして、私の大好きなポイントが、このおおきなムートンカラー!!
ふさふさのムートンは、もふもふと顔を埋めたくなります♥
襟を立てることで、防寒性もばっちりですしね!
冬は、これであったまってください♪

そして、やっぱりこの襟も取り外し可能です。

 
シンプルなブルゾンに変身★まったく雰囲気が変わるのですが、
2wayによくありがちな'ファーを外すとこさびしい感'がないのが◎
この感じも、かっこよく着て頂けると思うんです。

ライナーを外して、春まで愛用してもらいたい一着ですね*

SHIRTS:Ms.SERO ¥9,975
KNIT:PONT DE CHARONS ¥9,975
NECKLACE:petite robe noire ¥39,900

おすすめのコーディネートは、カジュアルな中にも、
petite robe noireのコットンパールネックレスでキラキラをプラスして。
キラキラは、どんな時にも女子の特権ですから*

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。