2011/10/19

3つの季節を共に過ごせるMODS COAT

北風ぴゅーぴゅー吹きすさぶ札幌=3
冬がやって来る>< 早くあったかアイテム揃えなくちゃ!!
さて、前々より「ちらり」とご紹介していた、このコートが役立つはず...

SUPP.
no one else
MODS COAT
PRICE ¥47,250
COLOR OLIVE/BLACK
SIZE F
sold out

この冬、Le SALONが今季最も'あったかアウター'と豪語するこちら。
 
ミディアム丈のモッズコート。この丈が、スタイルを綺麗めに見せてくれます◎
ハリのあるコットン素材を使用し、特殊な製品染めと洗いを施すことにより、
絶妙な風合いを醸し出すのです*
ゆったりとしたサイズ感ながら、女性らしく見えるのは、SUPP.のパターンテクによるもの。
首周りをしっかりと保護してくれる襟で、防寒性もばっちり!
ふわふわのコヨーテファーも可愛いです♥ kasmiチャンも可愛い...♥←親ばか?
そして、秘密がここに......取り外し可能なライナー*
ここで重要となるのが、このライナーには、なんと♪ 袖もあるということ!!
真冬も安心ですね!!

でも、これだけじゃ終わりません。
実は、ライナーだけじゃないんです...。
 
フードとファーも取り外すことができてしまう!! つまり、
①冬は暖かいモッズコート。
②ファーを外してもよし。
③フードも外すとあったかなスタンドカラーコート。
④春&秋には、ライトなモッズコート。
②フードを外すと、スタンドカラーコート。※画像参照~

プラスするアイテムで、いろいろな表情に変えることができるので、
飽きることなく着てもらえそう*
3シーズンも活躍してくれる、お利口さんなんです♥
BLACKもありますよ♪

ARMYなアウターの中は、ちょっと綺麗めに合わせるのがおすすめです♥
SHIRTS:OMNIGOD ¥17,325
SHORTS:LOCAL ¥19,950
BELT:CERASUS ¥6,300
PUMPS:CHIE MIHARA ¥51,450

他にも大量にアウターが届いております;;;
そらもう、置き場所に困っちゃうくらい....
是非ご来店くださいね♪お待ちしております^^

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。