2011/10/04

COMBI PECOS BOOTS

「探すとない...」そんなBOOTSを入手しました!!!

El Andarucia
COMBI PECOS BOOTS
PRICE ¥25,200
COLOR DK.BROWN
SIZE 36/37/38
sold out
まずは、この雰囲気の良さと比例しないプライスが大きな魅力のひとつ。
雪道をがしがし歩く日に、躊躇しないで出掛けられる!ということは、
冬を楽しむ第1条件だと思うのは、私だけでしょうか?

勿論、このブーツの魅力はこれだけではありません。

El Andaruciaの靴は、すべてグッドイヤー・ウェルト製法を用いて作られます。
有名どころではトリッカーズもこの製法で靴づくりをしていますね!
この製法の説明は、お店でさせて頂くとして・・・簡単にまとめると、
・水が浸入しにくく、通気性も兼ね備える。
・インソールにコルクが入っているので、長時間の歩いても疲れにくい。
・さらにインソールは、履く人の足型に馴染んでゆく。
・堅牢な造りで、型崩れしにくい。
・アウトソールだけを取り換えることが可能。

つまり、適切なメンテナンスを欠かさなければ、
自分だけの履き心地を備えた靴を、何十年と長く履き続けることができます。

さらには、この中のもこもこムートン。防寒性もばっちりです♥

デザインは至ってシンプル。
オイルドレザーとスエードのコンビになっているので、
履いたときにも、程よいコントラストが生まれ、
シンプルなコーデにも、アクの強めのコーデにも、うまくハマります。
気になる方、まずはお試しにいらして下さい。
きっと病みつきになるかと思いますよ*

El Andarucia
目のくらむような太陽の下、気の遠くなるような緻密な細工で飾られた寺院、
王宮の芸術的な美しさ。異文化の美学が解け合う街。
西洋とイスラムの美学が見事に調和した、異文化のミックスから生まれたアンダルシア。

この靴は、そんなスペインの開拓によって生まれ変わった国・メキシコで作られている。
メキシコでの靴作りの由来はとても長く、
何といってもグッドイヤーウェルト製法を忠実にこなせる技術がある。
アンダルシアをイメージして作られたブーツは、手作りならではの風合いと綿密な細工で作られ、
繊細な美しさを醸し出す。

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。