2011/10/21

MARCOMONDE meets 'UZBEKISTAN'

あったかアウターBLOGが2日続きましたので、ちょっと休憩!
11AW最終便が届いたばかりのMARCOMONDE(マルコモンド)をご紹介します*

MARCOMONDE
 先日もちょろっとお伝えしましたが、
シーズン毎に一つの国をテーマに掲げるMARCOMONDE。
今回は、シルクロードの中心、東西の文化がミックスされたウズベキスタン!
荘厳な建物が数多く残る、世界文化遺産の宝庫だそうです。

それでは早速ご紹介!
:::SHORT:::
PRICE ¥2,520
COLOR BLACK/YELLOW-GREEN/WHITE/D.BROWN
sold out

:::OVER KNEE:::
PRICE ¥3,990
COLOR BLACK/YELLOW-GREEN/WHITE/D.BROWN
sold out
定番的な柄配置の花柄ソックス。
今季はいつもよりも繊細な雰囲気* 


:::SHORT:::
PRICE ¥2,520
COLOR NAVY/RENGA/GREEN
sold out

:::OVER KNEE:::
PRICE ¥3,990
COLOR NAVY/RENGA/GREEN

これはオーダーする時に一番ビビビときた柄。
幾何学的な柄が今までに無く、大人っぽい印象です。


:::SHORT:::
PRICE ¥2,520
COLOR NAVY/BROWN/GRAY/RED

:::OVER KNEE:::
PRICE ¥3,990
COLOR NAVY/BROWN/GRAY/RED

細いマルチボーダーのソックス!
単調な柄もマルコの手にかかれば他とは違った印象に。


:::HIGH:::
PRICE ¥3,570
COLOR NAVY×RED/GREEN×GRAY
sold out

ちょっと厚手のハイソックス。
ミドル丈のブーツに合わせてくしゅーっとためて履いても◎


:::SHORT:::
PRICE ¥2,520
COLOR D.GREEN×YELLOW/GREEN×BEIGE
sold out

これはウズベキスタンの伝統刺繍、スザニを表しているのかな!?
厚地のあたたかなソックス!


:::SHORT:::
PRICE ¥2,520
COLOR D.GREEN×PINK/BEIGE×BROWN/GRAY×ORANGE

冬らしい柄のソックスも、やはり配色が独特♪


:::SHORT:::
PRICE ¥2,520
COLOR GREEN/ORANGE
sold out

今回は無地もラインナップに加わりました。
踵とつま先のボーダーで大人の遊び心をプラス!


:::TIGHTS:::
PRICE ¥4,830
COLOR GRAY MIX/PURPLE MIX
sold out

タイツもありますよ~!!
太いマルチボーダーは冬のダークカラーのお洋服によく映えます♪


:::TIGHTS:::
PRICE ¥4,830
COLOR BLACK
sold out
MARCOMONDEですもん、'ただの黒タイツ'ではありません!
いろんな織り柄がミックスされているんです*
厚地なので防寒性もばっちり!!

いや~ぁ、どれもこれも、可愛いすぎる♥♥♥
実はこの他にも何種類か届いているのですが、そちらは是非店頭で。
今季のマルコモンドはこれで最後ですので、買い逃しの無いように**

kasmi

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。