2011/10/17

kitica、冬の最終便*

可愛い服、欲しくないですか?
というわけで、今日はkiticaをご紹介します♥
ANGORA KNIT PULLOVER
PRICE ¥17,850
COLOR GRAY
SIZE FREE
sold out
柔らかいアンゴラモヘアの毛糸で編み上げてから、
グレー染めを施したふッわふわのニット*ん~写真じゃ伝わらない><
 
胸元の美しいライン、素材の雰囲気、程よい着丈etc...
すべてが女性らしさを演出してくれるニットは、そうそう巡り合えるものではないので、
これは、ビビビっときちゃった1枚。
シャツを合わせても、どこかアンニュイな雰囲気に、きゅん♥とします。

そして、人気のパンツも届きました!!
SARROUEL PANTS
PRICE ¥24,150
COLOR CAMEL
SIZE S
sold out
テンセルのとろ~んとした素材を、デニムと同様の綾織で仕上げたパンツ。
履き心地も良く、尚且つ、このパンツの美シルエットには驚きです!
 
「これは大人のサルエルですね!」と、このパンツのお話をする時に必ず言ってしまいます*
ヒップが垂れて見えないように、後ろに寄せた切替と、
サイドの立体的なポケットが、腰回りをカモフラージュしてくれるのです。
さらに、裾はタイトなのでブーツインすることも可能★

kiticaお得意のペンキ加工のボタンもポイント◎
ちなみに、私が愛用しているkiticaのヘアゴムは、ペンキがはげて見事なアンティーク感♥
HAIR-GOM:kitica ¥1,260

kiticaのお洋服には、着る人を可愛く見せる、そんなスパイスがかかっています。

'使えるお洋服'というのは、
なかなかこのスパイスが邪魔になってしまい、
'可愛い洋服'というのは、
スパイスが効きすぎて飽きてしまう可能性をはらんでいる...
と思うのですが、
kiticaって、可愛いし長く愛用してもらえる=大人女子アイテム!!

毎シーズン、私にお洒落心を教えてくれる。
それがkiticaです♥
さて、今季のラインナップはこれで最後・・・
'可愛い服'をGETしましょう♥♥♥

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。