2011/10/24

OMNIGODがカウチンを作ると。


OMNIGODより、心も体もほっこり温まる様なカウチンが登場です♪

COWICHAN VEST
PRICE ¥15,225
COLOR GREY*/BEIGE
SIZE 2
sold out

ミドルゲージの柔らかなアイランドウールの毛糸で仕上げたカウチン。
カウチンて、ちょっとずっしり感があるのですが(勿論それも良し◎)、
OMNIGODのカウチンは、軽い着心地&暖かさが魅力です*

                                BEIGE着てみました。
カウチンで重要となる編み柄は、OMNIGOD独自のものですが、
さすが長いことお洋服を見つめ続けてきたブランドだけあって、
程よいアクセントとなりえるも、他のアイテムの邪魔をしないバランス感があります!
お気に入りのアイテムと、どんどん合わせて!

個人的には、今季こんなコーディネートがおすすめです。
SHIRTS:OMNIGOD ¥15,225
PANTS:OMNIGOD ¥17,850
BOOTS:MINNETONKA ¥22,890 

全体的にカジュアルで、おじさまチックにトラウザーを合わせてハズします☆
これ、メンズ君達はよくやってると思うのですが(気のせい?;;)、
女の子がやったら、可愛いな~と思います♥

CROPED TUCK TROUSERS
 
パンツのシルエットの良さに関しては、OMNIGODに間違いは絶対にない...。
フロントのタック&ゆったりとしたヒップ+クロップド丈で、すっきりとした印象*
コーディネートではシープブーツ、この写真ではヒールで合わせたのですが、
どちらもばっちりじゃないでしょうか??
ON/OFFで使い分けもできるのが、オススメポイントですね◎

さて、カウチンに戻ります~こちらも。
COWICHAN HOOD CARDIGAN
                              BROWN着てみました。
PRICE ¥23,625
COLOR BROWN*/BEIGE
SIZE 2
sold out
寒がりサンは、やっぱり袖がなくちゃ!?ということで、
こちらは、相当暖かいです*KIN PARKAを仕込むと、ばっちり♪
冒頭でお話したとおり、「軽さがある」このカウチン、着込んでも野暮ったさが出ません。
着込めば着込むほど、体にも馴染むのです*
ちょっとゆったりとしたアウターの下に仕込むことも可能となりますね^^
真の寒がりサン、集え~♪

なんと言っても、やっぱり街中でカウチン着てる女の子を見つけると、
「わあ、素敵♥」なんて思ってしまいます。
カウチン人口、増やしたいですネ~

P.S.
いつもお世話になっている美容室88のトネさんから、こんなお土産を頂きました♥
金太郎飴!!!!!
自分で言うのもなんですが、この金太郎......わたしそっくり。
食べるのがちょっと怖いんですけど。イタダキマス.....

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。