2011/10/03

Ms.SEROのOX B.D. SH

昨夜さらりと、大量のニットが届いたことをお伝え致しましたが♥
今日は、とてもおすすめのシャツをご紹介したいと思います!

Ms.SERO
1929年アメリカで創業されたメンズの老舗シャツ・ブランド'SERO'。
80年代のアイビー・ブームの頃には、日本でも人気を博していたのですが、
97年に会社が倒産。伝説のブランドとなってしまいました。
2010年、日本の企業のバックアップにより、SEROが待望の復活!!
そして、レディース'Ms.SERO'が誕生しました。
当時と同様の価格で購入できる様にと、
アメリカではなくカナダのシャツ・ファクトリーにて生産されています。
OX B.D. SH
 
 PRICE ¥9,975
COLOR WHITE/BLUE
SIZE LADYS
sold out

ザ・ボタンダウンシャツ!! なんともアメリカナイズな空気感が漂います。
季節を問わず着ることのできる、厚過ぎず薄過ぎずのオックスフォードクロス使用。
洗いこんで、くったりすることで雰囲気も増しそうです*

シルエットは、現代のニーズに合わせて改良されているので、
いろいろな着回しに活躍してくれます◎

シャツ+パンツのようなコーディネートのときは、小物をレディに♪
このシャツ1枚で「出来る女」の完成?

 
 これからの季節は、シャツ+ニットの合わせが、断然おすすめです。
好評頂いてるOMNIGODのGATHER SKIRTも、冬仕様のブラックウォッチウール登場!!

個人的にはこのシャツの、程よい抜け感が好きです♥
B.D.SHというと、かっちりとした印象や、メンズのシャツというイメージがあって、
なかなか手を出しにくいアイテムだったのですが、
今回届いた'Ms.SERO'のシャツは、その感覚を見事に打ち砕いてくれました。

SEASON SELECT的なアイテムなので、今後入荷の予定は未定です。
気になる方は、是非お早めに見にいらして下さいね!
お待ちしております^^

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。