2011/10/06

MINNETONKA SHEEP BOOTS

むむ!?これは...!!!

MINNETONKA
SHORT SHEEP BOOTS
PRICE ¥22,890
COLOR/SIZE
 BLACK 6/7/8
TAN 6/7/8
sold out

MINNETONKAより、ショート丈のシープブーツが届きました!
天然羊毛の、包み込むような優しい履き心地が魅力。
通気性に優れ、水分を素早く発散してくれるので蒸れ知らず。
一定の快適な暖かさに保たれ、真冬には欠かせないアイテムです。
(逆に夏は夏で涼しく快適に履いていただけるのですが♪)

  実はこちらの型、ミネトンカでは初となる高さ15cmのモデル。
足首の細さが目立ち、意外にもすっきりと見えるのが嬉しい!
パンツにもスカートにもワンピースにもバランス良く合わせられる万能タイプです。

 そして重要なのがこのソール!
ツルツルの路面でも滑りにくい、ラバーソールを採用。
厚みもあるので耐久性にも優れ、地面から足裏への衝撃も吸収してくれるので
長時間の歩行にも適しています。

シープと言えば!のTANも外せないカラーですが、、、
 お色違いのBLACKもシャープで大人っぽい印象に。こちらも素敵*
全っ然違った印象になるので迷っちゃいます。。両方買っちゃいそうです。

 広く出回っているサーファーブランドのシープブーツを否定するつもりは全くありませんが、
土臭くこなれた雰囲気があるMINNETONKAの方がLe SALONのイメージする女性像にしっくりとはまるなぁと思い、今季のセレクトに加えました。

職人さんが丁寧に仕上げる、ハンドメイドの温もりも感じることができる
MINNETONKAのシープ。
履き心地の素晴らしさを、是非一度試しにいらして下さい♪

******************************************

そうそう!!!
ミネトンカにもぴったりなMARCOMONDEのソックス、
第二便が本日到着いたしました♪
今回は、定番の無地ソックスも入荷*(メンズサイズも展開しております!!)
これは見逃せません!!!

Kasmi

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。