2011/10/30

DECK COAT

またもや、雪虫が舞っておりますね。今度こそ、雪が降るのかしら...?
先程ご来店のNチャン「雪が降ってくれた方がまだいい...」と嘆いておりました(笑)
雪虫に囲まれたご様子。う~ん、それは辛そう...

雪虫ではなく、雪を待ち望む皆様に、
こちらのブランドより、アウターをご紹介したいと思います♪

OMNIGOD
ARMY CLOTH DECK COAT
PRICE ¥34,650
COLOR NAVY*/OLIVE/YAMABUKI
SIZE 3
sold out

強風と冷気に晒される海軍艦艇のクルー達の為に、防寒着として用いられたN-1。
通称デッキジャケットと呼ばれるモノを、OMNIGODらしくモディファイし、
着る人(女性)のことを考え、着丈も長く!
素晴らしいコートに出来上がっております◎
表地には、コットン100%のアーミークロスを使用。
裏地には、'保温性'が高く、'着心地'の良いポリエステルボアと、
アームから袖にかけてと、裾には、'ひっかかりの少ない'キルティング仕上げになっています。

モコモコとしそうな装備に聞こえます。しかし、着てみてびっくり@@
中にニットを着込んでいても、着ぶくれ感がないということ。
(↑ほんとに分厚いニット着てもらってます;;)
このシルエットの美しさは、なかなか見つけることができません。
さらなる拘りのディテール。
 
大きなポケットがどことなく女性らしさを演出。
前立ては比翼仕立てで、ジップ+ボタンで風の進入を防ぎます。
また美しく襟が立つようにと、チンストラップと、ジグザグのステッチを配置しています。



完成度の高い、毎年愛用してもらえるアウターです。
是非とも、袖を通しにいらして下さいね!!

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。