2011/05/11

antique lace&embroidery

--- d'un a dix---

「時代性と普遍的価値観を併せ持つ服」
というコンセプトの元製作されるd'un a dix(アナディス)のお洋服たち。

トラディショナルで独特の風合いを持つオリジナル素材をベースに、
旬のエッセンスと季節の色を使ったデザインで、
女性らしさを表現したモノづくりをしております。

そんなアナディスより、見ているだけでうっとりするようなトップスが届きました*

antique lace&embroidery tops

肌触りのよい薄手のコットン素材。
ヴィンテージを彷彿させる繊細で華奢なレースや刺繍、
細かく施されたタックに、シェルボタン。。。
どこをとっても素敵すぎる2アイテムのご紹介です。

::BLOUSE::
PRICE ¥17,325
COLOR WHITE
sold out

まずはブラウス。
ウエストにタックで絞りをきかせ、
ほんのり広がる短めのフレンチスリーブがとっても女性らしい。
存在感があるので、デニムや軍パンに合わせるだけで◎
前後を逆にして着ることもできます*


::TUNIC::
PRICE ¥17,325
COLOR WHITE/NAVY
sold out

裾に向かってふんわりと広がるAラインシルエットが綺麗なチュニックブラウス。
縦長に入ったレースや刺繍のおかげでスッキリしてみえます。
こちらも前後を逆にしても着用可能。
釦を開けてベスト感覚で使うのも良いですね*

透け感のあるトップスは、インナーのチョイスによって表情が変化するのが魅力。
思いっきり派手な色のものや、ボーダーなんかを重ねてもおしゃれだと思います。

お問合わせはこちらから★