2011/05/16

Denim&Corduroy Shorts!!!

昨日のBLOG、+HOBO+のCROSS TEEの写真にも
チラリとお目見えしていた、雰囲気抜群のショートパンツ。
気になっている方も多いのでは???

LEVI'S
DENIM&CORDUROY SHORTS
PRICE ¥5,145
SIZE W29~32inch
こちらは、言わずと知れたLEVI'S製の
VINTAGEのパンツがカットオフされたもの。
ヨーロッパから買い付けて参りました。

適度にUSED感のあるくったりとした風合いが最高!
今回はこれからの季節に重宝するであろう、
デニムとコーデュロイをご用意しました♪

●DENIM●
一枚は持っていたいデニムのショーツ。
古着ならではの綺麗なアタリも魅力。
今季は断然ライトな色味のものが気分です♪

●CORDUROY●
コーデュロイは、ブラウン、カーキ、グレー、ネイビーなどなど
さまざまなカラーをご用意。
夏にコーデュロイ?なんて思うかもしれませんが、
独特の畝があり通気性が良く、夏にもしっかり履いて頂ける素材なんですよ*


Tシャツやパーカーに合わせたり、
シャツワンピの中に履いてチラリと見せるのもオススメ。
いつもの上質なお洋服の中に、ひとつVINTAGEを取り入れて、
ワンランク上のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょう♪♪


お問い合わせはこちらから。