2011/05/10

INDIGO FLOWER

GOLDEN WEEKは終わるも、春がやっとやっとやっときた!!という感じの北海道。
愉快な仲間達と、お花見してきました♪
地元・小樽の手宮公園にて。海と桜の絶景+美味しいお肉+唄。
PHOTO By ERINGI♥

Le SALONには、INDIGOに映える白いお花が咲いてます♪

Vlas Blomme
ANTIQUE FLOWER PRINT
コルトレイクリネンで、19世紀のアンティーク花柄プリントを、
「抜染」(ばっせん)と呼ばれる技法を用いて再現しました。
アンティーク独特の不揃い感に、心躍ります。

すでにこのBLOGでは何度も登場している、'いっちょうら'とも呼べるのがこちら。
4way SKIRT
PRICE ¥44,100
COLOR INDIGO×OFF
SIZE FREE
花柄と無地の生地が大きな筒状になっていて、リバーシブルでの着用が可能です。
スカートとしては勿論、サマードレスとしても着て頂きたい!というのが本音。

ひとつで、いくつもの「違った」着こなしを楽しめるなんて、贅沢!!!!!
無地の生地にもクローズアップ!!
洗いざらしのガーゼのような繊細な生地に、裾にはタックをあしらい、
表情豊かなお洋服へより一層、仕上がっています◎
どちらを「おもて」にするか、着る度に悩みそう。。。

LONG SCARF
PRICE ¥9,450
COLOR INDIGO×OFF
SIZE 150cm×18cm
sold out
スカーフもあります♪
お洒落なMen's君にも、取り入れてもらいたいこのプリント。
Ladyには、こんな感じで使って欲しい!!
ヘッドドレス!可愛い~~~♥
他にもベルト代わりにウエストに巻いたり、バッグのアクセントにしたり、
身近にお花を咲かせましょう♪

ご来店、お待ちしております☆

Qanaco

お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com