2011/05/07

フランスからはるばるやってきた。

フランスのファクトリーから届いたシャツ。

AUTEREFOIS
WORL SHIRTS
PRICE ¥17,850
COLOR LINEN(BEIGE)/COTTON(OFF)
SIZE 1
sold out
フランスのファクトリーブランド'AUTREFOIS'(オートレフォア)―
このワークウェア工場は、ワインの有名なブリュゴーニュ地方にあり、
もともとは実用的なユニフォームを作っていました。
「昔の~」という意味を持つ名前の通り、どこか懐かしい空気感を、
ナチュラルな素材で表現しています。

■COTTON(OFF)
カラー表記にもある通り、綿100%。
ハリとコシがあり、オックスともシャンブレーとも違った味わいのある生地。
襟は釦を開けた時も閉めた時も綺麗に見えるよう小さめに設計されています。
EURO LEVI'Sとのズバなコーディネートは、雰囲気のあるシャツでしかできない!
本物の証はここにあり、といった感じです*

■LINEN(BEIGE)
お次。LINEN(BEIGE)は、かなりへヴィウェイトな質感。重厚感があります*
着丈もあるので、女の子には「羽織る」のがおすすめ。
(でも、ショートパンツ×「閉めて」シャツもVery Good♥でした!!)
甘辛コーデ...というわけじゃないのですが、やっぱり女子的アイテムとの相性◎
普段、レースやフリルがお好きな方にこそ、おすすめしたいシャツですね*

11SSより、コレクションとして展開しているAUTOREFOISですが、
すべてCOTTONとLINENの二つの生地だけで生産されています。
それぞれの生地によって、釦が違うのも、憎らしいポイント。

近頃シャツをお探しの方が多かったので、急遽本国にオーダーしたこのシャツ。
とはいっても、もうすでに残りわずかになってしまったので、
売切れて後悔する前に、是非見にいらして下さい!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。