2011/05/04

HAVERSACKのLINEN SHIRTS

HAVERSACK新作がどっさり入荷してまいりました!!
いつも大人気のSHIRTS、SHIRTS ONE-PIECE、PANTS、...etc!!!!!

本日は、ヴィンテージな空気感を放つLINEN ITEMをご紹介したいと思います。

HAVERSACK
STYLING By HAVERSACK
クラシックなシャツを、ブランドの代表作とも言えるジョッパーズにイン。
大きなバッグとエスパで、夏らしさをプラスして。
Le SALONの女性像は、シンプル+可愛さが夏スタイルなのです♥
LINEN WING COLLAR SHIRTS
PRICE ¥15,750
COLOR WHITE
SIZE 1
sold out
フォーマルなシャツによく使われるウイングカラー(ちょこんと折れ曲がっている♥)を、
HAVERSACKが仕立てると、こんな素敵に◎
後ろ姿にも釦を配列し、後ろ姿にうっとり。フェミニンさも漂う一枚。

ロングスカートやショートチノとのコ―ディネートもよし♪

LINEN JODHPURS
PRICE ¥19,950
COLOR BEIGE/NAVY
SIZE 1
sold out
毎回即soldのジョッパーズ。人気の理由は、大人っぽく履けるシルエットにあり!
今季は高密度リネンを使用し、程よい光沢感がたまりません=3
ほぼ黒に近い濃紺NAVYは、同じトーンのSt.JAMESと合わせて、
ダークなマリンスタイルも、おすすめです◎

お次もやはり、定番のこのワンピース。
定番コーディネートがこちら。
ワードローブに欠かせないスモックワンピ―スを、
KINのパーカーとアンダーパンツで、ワンピそのものを生かして着る。
それこそが大人のスタイリングなんです!!

LINEN SMOCK SHIRTS ONE-PIECE
PRICE ¥23,100
COLOR WHITE
SIZE 1
sold out
ストンと落ちる袖や、後ろに抜ける襟元が素敵!!
しかも、さりげない刺繍が!!!!なにこれ!可愛すぎます♥

HAVERSACKのワンピースは、ボトムスと合わせても◎
しかも今回ご紹介したアイテム、(個人的には)過去最高にLADYな質感。
すっと長く着る事が出来る、そんな予感がぷんぷんします><

他のアイテムもまた素敵すぎて、早くご紹介したい!!
そんなわけですので、是非とも見にいらして下さいね♪
ご来店、お待ちしております!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。