2011/05/24

大人の新定番「ゆるモード」なパンツ。

昨日UPしたHeromaproditeの素敵TOPSの反響と共に、
「合わせているパンツはなんぞや?」という問い合わせが多かったので、
本日は、こちらをご紹介したいと思います♪

Hermaphrodite
LINEN TWILL EASY PANTS
PRICE ¥17,850
COLOR BLACK*/NAVY
SIZE F
sold out
*写真はBLACK

リネンを100%使用したツイル素材の、ゆるモードなパンツ。
「ラクだけど可愛いが欲しい!」そんな我儘を叶えた1本。

  ↓FRONT                            BACK↓
立体的なポケットでゆるさを演出。
腰回りを華奢に見せてくれるという効果もあります◎
ウエストはゴム入りリボン付き。好みの位置で履けるので、本当にラクチンです*

クセがありそうながら、いろんなコーディネートにハマってくれる、
隠れシンプルパンツ!
※写真はNAVY
裾を膝の位置までぐしゅっと上げて、タンクトップでヌーディに。
足元はCHIE MIHARA!!!
そんなコーディネートが今季の'大人'気分。

しっかりとした生地なので、オールシーズンいけるかな♥と。
 ズル賢さも大人の知恵ということで。

残りわずかになってますので、気になる方はお早めに!!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。