2011/05/05

kitica:::judaic jacquard

kitica
2011Spring&Summer
Light-記憶の彼方-

そこに在ること
そこに在ったもの

これから続いていくものごと

彷彿する元の束
絶え間なく流れ込む恍惚感

ここはどこか懐かしく遠い未来


すでにLe SALONでも、ファッショニスタな方々を魅了しているkitica!!
本日は、今季コレクションのなかでも花形を飾るアイテムをご紹介します。


まずは、すでになかなか手に入らないらしい...こちら。
'tatachi' basket
PRICE ¥28,350
COLOR DARK-NAVY
sold out
kiticaではおなじみ、遠矢龍二氏による'tatachi'(ターターチー)とのコラボレーションシリーズ♥
'tatachi'らしい独創的なレザーパッチ、'kitica'らしいフリンジ。
デイリーに大活躍してくれる、ナイスなサイズが嬉しい。
有り難いことに、大変丈夫に編まれているので、
荷物が多い;;そんなあなたにもぴったり?
 夏だけとは言わず、オールシーズン使っちゃいましょーう☆

で、これからがkiticaの力作。覚悟して下さい。可愛いです*

judaic jacquard one-piece
たっぷりとしたシルエットのワンピースは、着心地もばっちり。
「ただゆったり」ではなく、バルーンのようなシルエット。
いい意味で滑稽な雰囲気=個性があって可愛い♥

今季渾身〈judaic jacquard〉という名のテキスタイル。
ユダヤの民族衣装からインスピレーションをうけて、
インドの古い文献にある柄をジャカード織りで調和するように織り上げた
今季コレクションのメインテキスタイル。
繊細な綿糸をベースに、色糸、ラメ糸を織り込み、
生地染めをして神秘的で独特な風合いを出しています。

ワンピースは、この生地を贅沢に使用して仕立て上げました!!
 PRICE ¥39,900
COLOR NATURAL
SIZE FREE
sold out

同じ素材のこちらも、かなりイイ。
judaic jacquard stole
主役となるストール、とはこのことを言うんだと思います。
贅沢なのは、ジャガード織特有の裏の可愛い部分を見せることが出来ちゃうんです♪
※色が濃く見える部分は、裏面なんですよ~
PRICE ¥19,950
COLOR NATURAL
SIZE 60cm×250cm
sold out
ロングなので、他のストールとは違った巻き方も楽しめます♥

悩んじゃいますね=3
是非、お店に悩みにいらして下さい。
なぜなら、あたしも悩み中です...

GOLDEN WEEKもあとちょっとですが、来たる夏に向け♥
女の子は日々精進ですね!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。