2011/05/23

cotton×silkの素敵トップス

Hermaphroditeより、こだわりのトップスが入荷しました。

Cotton×Silk Pullover
PRICE ¥18,900
COLOR PINK-BEIGE/INK BLUE
sold out
ゆったりとしたシルエットながらも、
程よく開いたネックラインのおかげで女性らしい印象に。

表地はシルク混のやや光沢のある素材、
裏地はコットン100%でしわ感のある素材を使用。
リバーシブルな作りになっております。

◆PINK-BEIGE◆
こちらは通常通り着用。
イージーパンツにカゴバッグを合わせたナチュラルコーデも、
このトップスを合わせるとどこか上品なスタイルに。

◆INK BLUE◆
そしてこちらが裏返して着用したバージョン。
裾にうっすら切り替えがあるのがご覧頂けますでしょうか??
夏場はショートパンツに合わせてリゾートスタイルを満喫したい。

さらにバックスタイルにもご注目。
細かなタックが施されております!
裏面にだけ現れるっていうのがニクイ。


ほんのちょっとの差なのですが、
裏返すことにより表情が変わるアイテムは、
「今日はどちらで着よう♪」とワクワクしてしまいますね*


そうそう、着用の際袖口をまくると、
素材感の違いが明確になり、
より素敵に着て頂けますよ♪

kasmi

お問い合わせはこちらから